ブログ

しんくのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
しんく
性別:
男性
血液型:
A型
出身地:
東京都

好きなモノ

好きな食べ物は?
枝豆 蕎麦 氷結STRONG
"Le Voyage dans la Lune," Marie Georges Jean Méliès,/France 1902
いてーな.jpg

いらっしゃいませ[exclamation×2]
ようこそお越しくださいました[exclamation]
このblogは、最近鑑賞した映画の備忘録として作成しました。
初めてのblogなので、おいおい使い勝手を学びつつ、当面は作品の概要のみ
書き留めて行こうと思っております。
なお、作品の評価点については・・・
==========================================
★★★★★ :これはもう座右の作品!![ぴかぴか(新しい)]
★★★★ :大満足でした[るんるん]また観たい[ハートたち(複数ハート)]
★★★ :面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
★★ :う~む・・いまいち
★ :観て損した・・・[ふらふら]
ー :評価に値せず
☆ :★×0.5
==========================================
上記採点は観終えた直後の印象度です。
しかし、改めて見直すと印象がガラリと変わったりもします。
そんな程度のいたってテキトーな所感です。

なおTV視聴の表記については、殆どの場合、一旦HDDや録画用ディスクに
保存したものを後日改めて再生・視聴しています。
そのため、視聴した日付は放送日とは必ずしも一致しません。

ホントになんの見所もないblogですが、もしお気に召した作品、あるいは
ちょっと気になった作品など見つけましたら、ぜひ足跡を残していって
いただけると嬉しいです。[晴れ]
もっと見る

ブログ記事